<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Pop star
お疲れ様です

先週の土曜日はめちゃめちゃお忙しく充実していた1日になりました。
旦那が働いているというのに私は遊び呆けてしまいました…
すまぬ…今週末はちゃんと家のことするからな。

まだ明るい時間にはちょっと岡山を離れて来ました。
それはまた今度書くことにして…

その土曜日の夜のこと…

牛っこまちゃことカラオケに行ってまいりました。

まず言っておきます。

この日のカラオケ時間:4.5時間
*でも学生のときはこの程度が当然だったのですが…

この日の帰宅時間:3時半…
*前回のこの記事のような締め出しはありませんでした…(笑)

さて、この日向かったのは牛っ子がボスとなって仕切っているカラオケボックス。
まちゃこのケータイからその子に電話して、
「なぁなぁ今日これからカラオケ行くんだけど、そこ空いてる部屋ある?」
と聞くと、
「ちょっと待ってなー…あーいっぱいだよぉ」と答えられあきらめかけたら、

「あ、じゃぁパーティールーム用意するわ!!」

といわれまして、

二人で、


10名以上さま用の


お部屋で


大暴れしてきました!!!!!!!!!


e0084964_23434616.jpg
背中が寂しそうなまちゃこちゃん…

トイレも完備されたお部屋でございます。

ドリンクまでおごってもらっちゃいましたが、
えらくでかいグラスに入ってまして、われわれ4時間半もいたのに、

1杯しか飲んでません!!!!!

この日何を歌ったか一部ご紹介
[PR]
by shana-san | 2006-05-31 00:33 | shanaの日常
Love Beer!?
お疲れ様です。

まずはコメント返しが遅れてますがごめんなさいねー…
もうすぐ返すから、待っててください…(涙)

うちの旦那、ビールが大好きです。
1ヶ月の空き缶だけ集めて、
小学校に寄付したら、絶対喜んでくれるはず…。

ビールはなんでも飲みます。
黒ビールが一番好きなようですが、
体重を気にしながら、発泡酒を愛飲しているやつです。

毎日仕事帰りには、コンビニでビールを買って帰ります。
最近外食に出かけて、

「帰りにスーパー寄って。明日の朝の納豆を買うから」

といって、車で近くのスーパーに立ち寄った私たち。

購入すべきものを手に入れ、家に帰りました。


そして翌朝のこと…

「納豆買ってくる…」
「あれ?買ってきたんじゃなかった?」
「…忘れた…」

何のために寄り道したんじゃい!?!?!?

当然のことながら、その日ビールはちゃんと購入し、
家で飲み癒されていました。


また、毎晩コンビニによるため、「何かいる?」とメールをしてきてくれる彼。
たいていは「大丈夫」の返信が多いんですが、
時に翌朝のパンとか、ケチャップとか、もろもろのものが必要になってくるときには、
「パン」「ケチャップ」などとメールを返します。

帰宅後玄関にて…

「ただいまー。ちょっとこれ冷凍庫入れといて」
といってコンビニのバッグを差し出す彼。

「…コンビニ行ってくる…」

「?!」
じゃこのバッグはなんだ?と思って除くと、キリンビールが2本

「パン買うの忘れた…」

何じゃい、このオチは!

ということが最近頻発でありました。

やっぱりビールはあんたのエネルゲンなのねー。

と、再認識しちゃった嫁でした。
[PR]
by shana-san | 2006-05-28 14:23 | オーストラリアン
バイブル
お疲れ様です

e0084964_2340223.jpg


うちのリビングです。
殺風景です。
でも一応片付いているほうだと思うんだけど…

他の人も言っていたけど、オーストラリア人の男の人は、片づけが下手なのか?
仕事から帰ってきて、まず私は部屋の様相を見て、
「げ?泥棒でも入った?」という反応を欠かさずします。
だけどここ最近は、私も極力モノを減らして片付けているので、
だいぶ片付いたほうです…

e0084964_23432228.jpgさて、このテーブルの上ですが、
今は本とかリモコンとかしか載ってません。


普段からそんな感じです。


で、左の隅っこのほうに小冊子みたいなやつ...


ちょっとアップしてみます。






e0084964_2344213.jpg

これです。


ご紹介します



e0084964_23445847.jpg


これです!!


これはうちの旦那様が愛用しているプロ野球選手の名簿!
毎日この本とTVをにらめっこしながら試合を観戦しています。
この本を読んでいるために、覚えられた漢字も数知れず...
もはやうちの旦那様のバイブルです。

さて、このバイブルですが、
このテーブルの角っ子に置かれていないといけないと


うちの旦那は



不機嫌になります。



なくて探し始めると



片づけが大変です...


ここがこのバイブルの定位置。
びくとも動かしてはいけません。
こんなところで亭主関白なうちの旦那の一こまでした。

予告♪
ビデオ第2弾製作中!
誰かのところに届くかも?
完成間近★

[PR]
by shana-san | 2006-05-25 23:54 | 日豪人田舎暮らし
BOADERLiNEをどこで引く?
お疲れ様です。

この間お友達とお話をしていたのですが…

「どこからが浮気なのか??」

注:私たち夫婦が浮気で悩んでいるわけではありません…

そこで以上の項目を挙げて、ボーダーラインを引いてみました。

1.彼氏がいるのに、他の男の子と遊んだりご飯に行く。
2.彼氏がいるのに、他の男の子と手をつないだり抱きしめられたりする。
3.彼氏がいるのに、他の男の子とキスをしてしまう。
4.彼氏がいるのに、他の男の子の家に泊まるが何も起きない。
5.彼氏がいるのに、他の男の家に泊まって添い寝。
6.彼氏がいるのに、他の男の家に泊まって添い寝どころかヤッてしまう。
7.彼氏がいるのに、他の男とデートしたり、キスしたり、ヤッてしまったりして、
  更にはその男には彼女・嫁・子がいる

あなたならどこでボーダーラインを引きますか?

私の場合…
[PR]
by shana-san | 2006-05-24 21:46 | shanaの日常
ハイ!スクール!
お疲れ様です。
バトン2連ちゃん行きます!

こちらのバトンは、mixiのまちゃこちゃん(牛っ子)から回ってきました。
その名も「高校バトン」でございます。

高校が嫌いだった私なんですが…
さ、いくぞ。

■まず始めに高校名は?
  岡山県立のO高校。名前は秘密。探してみてー。 

■この高校に入るためにしたことは?
  中学3年のクラスの担任の先生が、「合格の紙人形」をどっかで買ってきて、
  (といってもふつーの紙人形なんだけど)
  それに拝んでました。
  
■制服は?
  よくわからない。たぶんブレザーなんだけど、変に短いジャケット。
  冬服は可愛かったんだけど、夏はたいしたことない。
  今は新しい制服になってますから、私たちの時代の制服は見られません。
  たまーに、友達に「制服着させて♪」なんていわれて、着させています…
  そんなに可愛いのか?
  
■何で通ってた?
  バス。バスで20分ほど。チャリでも行けた…けどチャリだとあまりにも大変。坂2つ…

■部活は?
  やる気なしの帰宅部。

■バイトは?
  郵便局で10日ほど、年末年始に年賀状の仕分けやった。 
  単調作業が好きな私にはとっても楽しかった…
  あと、牛窓のレストランSというレストランで働いたけど、
  時給500円と言われてばっくれた。 

■1番好きだった先生は?
  おらんわー…どうしよう…
  あえて言うなら、美術の壺井先生かな?
  高2のときにうちの高校へ臨時講師としてやってきた。
  わかーいお姉ちゃんで、話が合うというか…でも人気なかったような気がする…

■1番好きだった教科は?
  英語これしか出来なかった。
  数学なんて1ケタ台とかあったし…
 
■1番好きだった場所は?
  あんな高校の好きな場所なんてあるわけ?
  あえて言うならユメタウンのソファ(高校にぜんぜん関係ない…)

■1年生の時の思い出は?
  今では珍しくなったポケベルを持ち始めて、用もないのにベルで人を呼び出しまくった
  彼氏がいて、しっかり遊んでた。
  ゲーセンばっかり行ってた…

■2年生の時の思い出は?
  夏休みのカナダへのホームステイ
  これは以前にもここで話した…ね♪
  それ以来カナダ大好きだし…
  
北海道への修学旅行
これはここでも話した…ね♪
ちょー豪華なホテルに泊まったり、
ログハウスに滞在
したりして充実してました。
なんか1発屋にもならなかった
"Wild Orchid"
というSexyアメリカ人3人の
ユニットに出会い、
写真まで撮って、
CDまで買った

あのCDはきっと幻…




■3年生の時の思い出は?
  岡山にあるノートルダム清心女子大学で初開催された、
  高校生英語スピーチコンテストに出場
  しかもトップバッターで、めっちゃめちゃ緊張。
  それが終わったときには涙が止まらんかった。
  結局賞は貰えなかったけど、楽しい思い出になりました。

■高校時代のマイブーム
  プリクラ帳
  写真撮影
  カラオケ(今でも変わらん)
  テトリス
  
■高校時代の友人に一言!
  といっても、高校の友人は中学からの友人なんだけど…
  新たに高校で仲良くなったみんな!
  連絡ちょうだい。たまには。

■このバトンを回す人は?
 
では、新しくリンクに追加された皆さんを簡単に紹介しながらバトンまわします

blue days♪のmintさん
とっても綺麗でさわやかなブログです。
大阪在住だけど、沖縄も大好きなmintさんです。

オーストラリアシドニー子育てと料理を2倍おいしくするコツ裏技レシピ集のタッチさん
オーストラリアでご家族3人で暮らしておられます。
レシピもいっぱいでどれもおいしそうだし、
お子さんの面白い話も楽しいです!

世界の中心でアイーンと叫ぶ!~絶対 Diet ~のyukieさん
キャンベラ在住で7月から大学生さんになられるyukieさん。
実は、旦那の後輩に当たることになります♪
頑張ってすてきな大学生活を送ってくださいねぇ★

NZ・オークランドで子育て!のmarieさん
オークランドで日本人の旦那様とお子様2人と暮らしているmarieさん。
ご両親も移住されていて近くに実家があるって素敵♪なんて思ってしまいます。
とっても可愛い娘さんたちには、私もへろへろになっちゃいます。


息子+双子娘 育児日記2.0のMinnieさん

カリフォルニアで旦那様、息子さんと双子の娘さんたちと暮らすMinnieさん
双子ちゃんが本当にそっくりで、写真にはいつも心があったまります♪
息子さんもとっても優しいMinnieさんのブログもとっても面白いです!

それでは5名さま、

ちょっと高校生に戻ってみて、
ほろ苦いそしてあまぁーい思い出を、
披露してみませんかぁ?

待ってます★★★

[PR]
by shana-san | 2006-05-23 18:59 | バトン
俺のこともっと知ってくれ♪
お疲れ様です。

下の記事でも紹介したごりけんから回ってきたバトン。
これ何バトンって言うの?
分かる人がいたら教えてくださいね。

もし分からなかったら、「お見合いバトン」にします。

それではいきます!
1.回す人を最初に書いておく
Flying pump in Japanのパンプさん
純喫茶 とまとのとまとさん
imagineのimagineさん
Pleasantな日々のtoonieさん
comfortable placeのshocochinさん

以上5名…みんな女の子ですねぇ♪

2.お名前は?
shanaです。
由来
私の本名は非常に発音がしにくいらしく、
以前アメリカに遊びに行ったとき、「なんか呼びにくい名前だな…」と初対面のアメリカンに
いわれ、それで、"Shania"(シャナイア)(←もちろんShania Twainから)と呼ばれ、
略して"Shana"としたわけであります、はい。

3.おいくつですか?
25歳です。
ちなみに6月8日が誕生日です。
え?何?みんなプレゼントくれるって??えぇーっ。うれしぃ^-^あはは…

ちなみに同じ誕生日の芸能人…

GLAYのTERU
さまぁーずの三村


4.ご職業は?
岡山の大手の編集社で、派遣社員をしております。
毎日英語の辞書片手に、気合入れてアカデミックな英語と格闘中…

5.ご趣味は?
カラオケ…18番は矢井田瞳ちゃん。最近カラオケ行ってないなぁ~
旅行…ご存知の通り、カナダ大好きなオージー妻です。
写真を映像にすること…そ、Minkさんに作ったように…今度は誰にしよう?ふふ…
友達と遊ぶこと…下の記事に書いたとおり、私にはチョー素敵なお友達がいますから★
ブログ…お世話になってます。

6.好きな異性のタイプは?
オジェ君。あたりまえじゃーん★惚気惚気…♪

7.特技は?
人を喜ばせること。
計画してそれを必ずこなすこと。(注:勉強は除く)

8.資格何か持ってますか?
えー…
英検準1級とかでいいの?
TOEIC X80点とかでいいの?(1桁目はヒミツ)
観光英語検定2級。(意味ないけど取った)
あと資格じゃないけど検定だったら、
なぎなた4級っていうのもあります。ぜんぜん役に立たんけど。

9.悩みがありますか?
飲んだらたばこが欲しくなる。
ブログをやっていると家のことが出来なくなる。
お金がない。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・キムチ(豚キムチならなお最高)、ぺペロンチーノ生ハム添え(生ハム大切)
           オジェが作るブリトー、親子どんぶり、フライドライス
嫌いな食べ物・・・とうもろこし(もー、和さんのこの記事は読めませんでした…ごめんね)
           セロリ、煮たナス(焼きなすとてんぷらはオッケー)、タピオカ、サクランボ茶

11.あなたが一番愛する人へ一言!
オジェ君:タイガースばっかり応援してるけど、
そんなあなたが私は大好きです♪

お母ちゃん:
私も嫁に行き、今は広い家で一人の生活をしているけど、
これからは、自分の時間をしっかりと楽しんでね。
体には気をつけて。

しょうちゃん(弟):
風呂入ったか?
髪切ったか?
部屋掃除したか?

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

パンプさん:
パンプとは、旦那様A君がつけられたニックネーム"Pumpkin"の略称。
お二人はブリズベンで知り合い、4月にご結婚されたばっかりの新婚ほやほや。
私より年上だけど、年上とは思えない親近感感じまくってます。
旦那様とは一緒にバドミントンをされて運動不足解消されたり、
お友達もいっぱいで、今年は結婚式三昧。
ご自身の「午後の紅茶ストレートティー」に託す思いは、人知れず深い。
義理の弟さんがラッセルクロウとなぜか友達だったりする不思議な関係
そんなパンプさんご自身の結婚式では、shanaはあのビデオを作製する予定になってます。
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、パンプさん!
そんなパンプさんのブログはこちら!

とまとさん:
とまとさんは、Dorothyさんのところからshanaのところへ飛んできてくれた素敵な女性。
shanaよりお年が上だけど、パンプさん同様、年齢差を感じさせない暖かさを感じています。
お誕生日を迎えられたばかりのとまとさん。
お仕事では大変なこともあったみたいだけど、素直で暖かいやさしい心を持たれています。
フェルトワークはいずれも力作ばかり。
その器用さを私に分けてくれ!と言いたいばかり!!
周りの自然の変化に気づくのがお得意で、ブログではいろんなお花や木々の
お写真が見られます。
写真を撮るそのテクニックも、これまたすばらしい
そんなとまとさんも、お嫁に行かれるときには、shanaがあのビデオを作製する予定に、
決めました。
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、とまとさん!
そんなとまとさんのブログはこちら

imagineさん:
imagineさんは、私と同じオージーの奥様。
メルボルンにお住まいで、私と同い年です。
といっても、実はとまとさんと同じで、つい最近お誕生日を迎えられました!
(ので実際には一個上ってことね…そのうち追いつくが)
医療系のお仕事を、言葉の違う国でされていて、すごいなぁと思ったりします。
John Lennonが大好きで、HNのimagineという名前も、彼の名曲から。
最近お友達になったばかりですが、お友達に対する思いに、心を打たれたり、
メルボルンでの日常に笑わせてもらったりと、面白いimagineさん。
メルボルンに行ったら、ぜひとも一度お会いしなければ!と思っています。
そんなimagineさんも、来年の27回目のお誕生日には、shanaがあのビデオを作製する
ことに、決めました。
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、imagineさん!
そんなimagineさんのブログはこちら

toonieさん:
私の大好きなカナダのバンクーバーで暮らすtoonieさん。
旦那様はカナダ人。toonieさんは京都のご出身で、最近お里帰りをされたばかり。
さすが関西人の血が流れていることもあり、toonieさんにはしょっちゅう笑わされています。
その言葉を操る術が、私には「譲って欲しい…」と思えるところ。
もうすぐ1歳を迎えるloonieちゃんが、どんどん大きくなっていくところに、
私もいつも子育ての楽しさを感じたりしています。
バンクーバーでも京都でもお会いできなかったので、
今から4年後、私がバンクーバーオリンピックで、「雪かき3キロ」で出場したときには、
日の丸持って、グラウスマウンテンまで来てくださいね。(笑)
そんなtoonieさんも、今loonieちゃんの写真を映像にすることにはまっているらしい。
いつか公開してくれることを祈って…
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、toonieさん!
そんなtoonieさんのブログはこちら

shocochinさん:
岡山県在住の兼業主婦さん。どうやらおうちがとても近いらしいので、
ひょっとしたらスーパーとかで出会っていたりするのかな?
雑貨やカフェがだいすきで、とっても参考になる情報をいっぱい知っている知識の泉
お友達yamさんと二人そろって、ブログもとってもかわいいし
お料理も本当にお店みたいに綺麗に作られていて、
私もいつも勉強になっています。
岡山を愛し、大好きな旦那様と暮らしているshocochinさん。
スーパーで出くわす…のではなく、初めてお会いするときは、
ちゃんとおいしいものを食べに行きたいなぁなんて思っています
shochochinさんが撮影する1枚1枚の写真にもとっても感激!
岡山にもこんなにいいとこあったのだ!」と驚かせる地元民の私でした。
そんなshocochinさんに、兼業主婦を記念でいつかshanaがあのビデオを作製するつもり。
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、shocochinさん!
そんなshocochinさんのブログはこちら


以上任務完了だ!

ほんと、なんかお見合いっぽかったね!もしくは自己紹介バトンかしら?

てなわけで、後はヨロシク5名さま★

e0084964_20405516.gif


今週もおいしいものがしっかり食べたいshanaでした

[PR]
by shana-san | 2006-05-22 20:43 | バトン
午前様のだーちゃん
お疲れ様です

shanaの自慢:友達


きっとみんなそうだと思いますが、
私の友達はみんなすばらしく個性派で、すばらしく心の温まる人間がそろっています。

そのお友達のことを私たちは「牛っ子」と呼んでいます。
牛っ子とは、岡山県瀬戸内市(旧邑久郡)牛窓町の出身の友人たちのこと。
そしてこの牛っ子の集いを「牛会」といいます。

先週の金曜日、私shanaあらため牛会のみのニックネーム「だーちゃん」は、
牛会の2次会に出席してきました。

出席者は、「ごりけんの隠れ家。」のごりけん、ミクシィではブログやってるまちゃこ
妊婦で看護婦でこの記事で書いたしゃーちゃんの奥様みーちゃん
国分太一似の土井ちゃん、島出身のなるごん、瀬戸内市在住のけーちゃん
そして瞳の綺麗なユミちゃんアンドだーちゃんの8名さま。

2次会で向かった先はなんと「魚民
なぜって、5時まで開いてるから。

この日2次会が始まったのも11時ごろ。
「2次会どこ行くぅ?」から始まり、1時間後に場所を決定
「歩きながら決める」が牛流なのです。
そのために妊娠6ヶ月のみーちゃんを、えらく歩かせてしまったような気がします...

2次会が魚民というワイルドなところということもあり、
おとなしくまったり語る...というおしゃれなことができない私たち。

したがって、
e0084964_13405415.jpg
かんぱーい♪♪飲んだるぞー!!!


ということで私は1次会として、みんなは2次会として再度飲み始めた私たち...

e0084964_13462874.jpg

牛会ともなると、やっぱり「あの人は今?」トークが楽しい。
知らないところであんな人やこんな人が結婚していたり、子供がいたり、
マイホームまで買っていたり...

この参加面子とも長く話をしていなかったりだったのでとっても楽しかった。
特に私は、ユミちゃんをとあるトラブルに巻き込んでしまって、
私も会いにくかったのですが、一番にユミちゃんが声を掛けてくれたこと
「だーちゃん、心配するなよ!」って一言。
ユミチャーン...やさしぃよぉ...

2次会後もごりけん、土井ちゃん、まちゃこと一緒に、場所を変えて3次会

家に帰ったら…
e0084964_17555687.jpg

午前4時…

したがって、
e0084964_17562470.jpg

コレがかかってて家に入れませんでした…
(電話を鳴らして起こしました…ごめんね旦那様)


この日おもしろかったトーク集
[PR]
by shana-san | 2006-05-21 14:12 | mates
喜怒酒楽
お疲れ様です

5月16日、私たち夫婦は仕事が終わってからまた倉敷マスカットスタジアム♪へ!

この記事この記事に引き続きトラたちを応援してきました。
運がよく敵チーム側ではありましたが、1列目を知り合いの人から譲っていただきました!

さて、その試合カード...
阪神タイガース VS 北海道日本ハムファイターズ


先日引退宣言を出したSHINJOが、1番前で生でが見られるなんてわくわく...
この日の観客ですが...
e0084964_195532.jpg

このような感じで明らかに阪神ファンのほうが多く、
私たちも日ハムサイドに座っていながらも阪神を応援することが気兼ねなく出来ました。
(日ハムファンさん、ごめんね)

この日同様、私はデジカメを忘れ、写真が撮られず...
野球界のエンターテイナーSHINJOをカメラにおさめることが出来ませんでしたが、
この日同様、試合展開が同じで、同点が続く。
この日同様、点数まで同じでずっと2対2...

悪夢が頭の中をよぎって、思わずこの人にメールして、雄たけびを聞いてもらいました。

ところが試合は12回裏で急展開。
どっちが勝ったって? 
e0084964_23414212.jpg

阪神タイガースぅ♪♪

いぇーーい!
甲子園デビューを、
ここでリベンジできた気がします...



さて、これにフツー異様に喜んでいたのが何を隠そううちのオーストラリア人。

この日の喜びっぷりを、箇条書きにしてみました。
[PR]
by shana-san | 2006-05-18 20:32 | スポーツ
ふるさと大旋風!
お疲れ様です。

この記事は、kazraaschさんの「オージーにウケそうなTシャツ」と、
toonieさんの「ここバンクーバーで 流行」にTrackbackします

先日誕生日だったうちの旦那様。

「誕生日だから」と言うわけではないんだけど、
この記事でも紹介し、この記事で来日してくれたJaimeeAnthonyから、
旦那様宛てに素敵なプレゼントが届きました。

e0084964_2112029.jpg


Jaimeeが仕事中に作ったオリジナルカードつき。おい働け!

そこにはこんなメッセージが…

あなたに素敵なプレゼントがあるの。面白い話、ちょっと聞いて。
こないだの金曜日、飲みに行ったときに、★★★★(日本語)
と書かれたTシャツを
来たお兄さんに会ったの。
Anthonyと一緒に「こりゃおもしれぇ」と思ってこの人に
このTシャツのことを聞いてみた。

彼は日本に何年かいて、今でもたまに日本に仕事で行くんだって。
で、このTシャツはどこで買ったのか聞いたら、
「Jean West」で買ったらしいの。
しかもつい最近。
で、私とAnthonyは「こりゃ面白い!」と思って、
Jean Westへ行ってみた。
そしたら、★★★★(日本語)のTシャツもあった。
で、このTシャツ、Anthonyは1枚買って、きっとあなたもこういうの
すきかなぁと思って1枚あなた用にも買ったよ。

このTシャツ、日本で着るのはどうかと思うけど、
あなたが着たらかっこいいと思うよ


と言うわけで何をもらったか?
★★★★にはなんて日本語が書かれていたか?

それはこちら!
[PR]
by shana-san | 2006-05-15 21:39 | オーストラリアン
この場所で 君と出会い
お疲れ様です

最近はまっていること...

写真を編集して、映像にすること。


これは友達の結婚式に行ったときに、自分たちの映像をDVDにまとめて
お披露目していたのを見て、
「私もやりたーい」と思ったのがきっかけ。
映像に、大好きな音楽をつけて思い出やメッセージを流すっていいなぁと思ったの...

先日実家に帰ったらお母さんのPCに、そういうソフトが入っているのをみて、
「おかん、これかして!」とCDだけもってかえってすぐにインストール。

そんで編集し始めたら楽しくなりました。

私たちのカナダへの新婚旅行も作品にしてみたり、
夫婦二人で鑑賞したら「いやぁ...もう1度行きたいねぇ」などと
涙しながら感動してみたり...ばかっぷるもいい加減にしろぉ。

それで思ったこと...

今度の誰かの記念日に、これ、贈り物してやる。

といういいタイミングに嫁入りしたのが、

Sydneyからのひとり言♪のMinkさんでした。


ということで、Minkさんに向けて私もお祝いビデオ作ってみました。

Minkさんがブログにアップしている写真を色々と活用し、
私の旦那のお友達がとった写真なども使ったりして、
6分間のメッセージビデオができました。

そしてうれしいことに、そのMinkさんが他のブログのお友達からもらった
贈り物と一緒に、私のビデオも記事にしてくれたのです!!!記事はこちらへ
恥ずかしながらここでも公開しちゃいます



再生はこちらへ!!




コレ見たらきっと旦那様のジェラルドさんに恋しちゃうよー♪
コレ見たらきっとオレンジレンジのファンになっちゃうよー♪
コレ見たらMinkさんの写真のテクに感動しちゃうよー♪


e0084964_17333878.gif


製作裏話はこちら
[PR]
by shana-san | 2006-05-13 14:19 | 宝物を映像に