カテゴリ:未分類( 5 )
今までありがとうございました。

お疲れ様です


とっても意味深なタイトルですが、

"Sunshine in Okayama"を閉鎖することにいたしました。

いろいろと理由あっての決断です。(断腸の思い...)

理由は聞かないで...

でも、やっぱりブログをやって行きたいと思う私は、

別のアドレスにてブログを続けていくことにしました!

しかし、そちらはパスワード制です。

元はといえば、オーストラリアにお住まいの皆さんと仲良くなりたい!
と思ってはじめたブログ。
だけどいろ~んな方にコメントをいただいて、
私もいっぱいいっぱい励まされ、支えられ、
本当にたくさんの元気と笑顔をもらえました。

インターネットを通じて、皆さんと仲良くなることができ、私も考え方が広まったりして
とってもとっても良かったと思っています。

だけど楽しい反面、
人のプライバシーを滅多斬りするようなコメントや、
軽々しい配慮のないコメントをされて、傷つくことも多かったり...

自分もこんなことでへこたれていてはいけないとは思うんだけど、
この"Sunshine in Okayama"ではこれ以上私自身続けていく力がもてません。

新たなブログでは、HNも変えました。
(あ、でもみなさん、shanaって呼んでくれてもいいですよ~。)

今後もこんな私と、ブログで仲良くしてくれるっていう方がおられたら、
新しいアドレスと、パスワードをお知らせいたします。

非公開コメントにて、メールアドレスをお知らせいただけましたら、
shanaからそちらにご連絡いたします。
非公開コメントで報告のできるエキサイトやfcのみなさんは、
メルアドをわざわざ教えていただかなくても、
「新ブログお知らせ希望」と書いて下さったら後からお知らせに伺います。
mixiでのメッセージでもかまいません。

あと、

今までコメントは残さなかったんだけど、

パスワードかかったら読めなくなっちゃうからそんなのつまらないよ~


なんて心の暖かな方がおられたら、shanaもうれしいです♪
そんな方にももちろん、ブログのアドレスとパスをお知らせしますので
コメント残してくださいね。

お手数、ご面倒をおかけして申し訳ありません。

分かっていただけたら...と思います。

Sunshine in Okayamaは、今後も残しておきますので、
私の記録をたま~に、見てやってくださいね。

それでは、


応援してくださった皆様。

ありがとうございました。

そして今後とも

よろしくお願いいたします。
[PR]
by shana-san | 2006-07-24 19:03
世界中から あーりがーとさーん
リンク追加したので一挙にご紹介なのです★

1.yuyuさんのYUYULOG
shanaが結婚記念日ディナーをどこで取ろうか迷っていたときに、
であったのがこちらのブログ。
岡山倉敷のグルメ情報が満載でとても綺麗にまとめられていてとっても使い勝手がいいですよ。
コレを読めば、あなたも岡山のグルメ通になれること間違いなし!

2.morningtea-londonさんの
morningteaはいかが?~2つの素敵・時々マクロビオティック ベジタリアンのうちご飯と岡山cafe~

岡山にもベジタリアンはいないかなぁ?とyahooで探して
ヒットしたのがこのブログ。
健康的なお料理情報がいっぱいですよ。

3.和さんのOh! My GodS!!
SOK(正式にはSunshine in Okayama)初のBlog from AMERICAでございます!
アメリカ人の旦那様と可愛い2人の息子さんとの、
日々の生活がとても朗らかでおもしろい!
アメリカンライフに興味があればぜひ!

4.ふわふわ。り。
SOKのスキンにいっぱいパーツをお借りしている素材やさんです。
どれも可愛いと思いませんか?
皆さんもぜひ自分でスキンを作りたーい!と思われたらぜひ、お尋ねください★

5.とまとさんの純喫茶 とまと
Dorothyさんのところから遊びに来てくれました。
お料理やお裁縫のお話がいっぱいですよ。
あーあたしもあんなに器用だったらな...とつくづく思っちゃう。
とっても可愛いぶろぐです!

てなわけで、皆さん今後ともよろしくお願いします★
[PR]
by shana-san | 2006-04-07 19:54
治った

復活ですーーーー♪

はやっ!!!
[PR]
by shana-san | 2005-12-12 20:33
壊れた
shana家のネットが壊れました
おそらく電話のモジューラジャックにドアホンがあることが原因で
接続が出来なくなってしまいました
というわけで、当分更新は出来ません
携帯からたまーに皆さんの所にも行きます
自分のブログも見ますが、コメントお返し出来ないのでごめんなさい

早く
なおれー
[PR]
by shana-san | 2005-12-12 01:13
How to leave comments.
Let me tell you how to leave comments on my blog.

In the end or article, you can see "Comment" and that is a link to take you
to the comment box.
Then, if someone leaves messages already, you will see their comments.
If you go down, you will see the boxes to fill out
so you have to fill out as follows.

First box on the left, it's "name" so put your name there.
Next to it, it's "Password"
Password can be anything. It is required when you are going to erase
your comments after posting.
So it can be any words or numbers.
URL, put your website add if you have.

And in the big box, you can write things you want to write.

If you want to leave the comments as secret so I can be the only person
to read your comment,
put the checkmark in a small box under comment box.

And click the box one down so it will be sent!

Make sure you don't metion my name on my blog and also no mention
of my husband.
My name is shana and my husband is my husband.

Good luck and thank you for reading my blog!
[PR]
by shana-san | 2005-12-03 13:56