今までありがとうございました。

お疲れ様です


とっても意味深なタイトルですが、

"Sunshine in Okayama"を閉鎖することにいたしました。

いろいろと理由あっての決断です。(断腸の思い...)

理由は聞かないで...

でも、やっぱりブログをやって行きたいと思う私は、

別のアドレスにてブログを続けていくことにしました!

しかし、そちらはパスワード制です。

元はといえば、オーストラリアにお住まいの皆さんと仲良くなりたい!
と思ってはじめたブログ。
だけどいろ~んな方にコメントをいただいて、
私もいっぱいいっぱい励まされ、支えられ、
本当にたくさんの元気と笑顔をもらえました。

インターネットを通じて、皆さんと仲良くなることができ、私も考え方が広まったりして
とってもとっても良かったと思っています。

だけど楽しい反面、
人のプライバシーを滅多斬りするようなコメントや、
軽々しい配慮のないコメントをされて、傷つくことも多かったり...

自分もこんなことでへこたれていてはいけないとは思うんだけど、
この"Sunshine in Okayama"ではこれ以上私自身続けていく力がもてません。

新たなブログでは、HNも変えました。
(あ、でもみなさん、shanaって呼んでくれてもいいですよ~。)

今後もこんな私と、ブログで仲良くしてくれるっていう方がおられたら、
新しいアドレスと、パスワードをお知らせいたします。

非公開コメントにて、メールアドレスをお知らせいただけましたら、
shanaからそちらにご連絡いたします。
非公開コメントで報告のできるエキサイトやfcのみなさんは、
メルアドをわざわざ教えていただかなくても、
「新ブログお知らせ希望」と書いて下さったら後からお知らせに伺います。
mixiでのメッセージでもかまいません。

あと、

今までコメントは残さなかったんだけど、

パスワードかかったら読めなくなっちゃうからそんなのつまらないよ~


なんて心の暖かな方がおられたら、shanaもうれしいです♪
そんな方にももちろん、ブログのアドレスとパスをお知らせしますので
コメント残してくださいね。

お手数、ご面倒をおかけして申し訳ありません。

分かっていただけたら...と思います。

Sunshine in Okayamaは、今後も残しておきますので、
私の記録をたま~に、見てやってくださいね。

それでは、


応援してくださった皆様。

ありがとうございました。

そして今後とも

よろしくお願いいたします。
[PR]
by shana-san | 2006-07-24 19:03
みみをすませば 聞こえてくる 笑い声 >>