今日は牛の日
お疲れ様です。

本日はこれから牛会に行ってまいります(。・□ゞ

それまで少し時間があって特にすることもないので、
よっしゃ一本記事を…( ̄0 ̄)〇!

と思ったらバトンをアップです。


へーたろうさん から回ってきたバトン…

何バトンか分からないので勝手に名前をつけます。


名づけて…

「ユーのこともっと教えて!バトン☆゛ヽヽ(>◇<*)」


1) 回す人を最初に書いておく

バトンをもらったら必ず回すのが私の鉄則…(>◇<)

☆Happy Smile Sunshine☆の ☆まるこ☆さん

パンプちゃんにめぐり合わせてもらったOZの妻待機中の素敵な女性in 大阪です。
11月にはブリズベンにて愛する彼とのあつぅ~い結婚式が待っています。
タイトルが"Sunshine"つながり、しかも☆まるこ☆さんのお母様は岡山っ子、
さらに背がちっちゃいつながり、最後に猫好き…って共通点ばりばり!
そんな運命の出会いに感謝して、バトンを託します。


こんにちは音楽室の ふくみさん

Minkさんのところから飛んできてくれました、ぴちぴちのお姉ちゃん。
今年の春に大学を卒業し、4月から新社会人!フレッシュだね~
毎日訪れる新しいお仕事や試練に耐えながらも女に磨きをかけるふくみさん。
音楽が大好きで、コントラバスが演奏できるとか?
岡山の近くにお住まいって事もあって、これは一度ご対面せねば…
日々の努力を表彰して、バトンを託します。

katz cafe in Georgiaの katzさん

めるさんのところから飛んできてくれました。アメリカはジョージア州在住のお母様。
息子さんが2人おられ、お二人ともとぉ~~ってもキュート♪
ジョージアってどんなところだろう?と思っていた私ですが、
いろんな自然も見られていろいろと教えてもらっています☆
さらにはkatzさんのおうちのインテリアには、shana感動してますよっ!
そんな情報をいろいろ教えてくれることに感謝して、バトンを託します。

お三方よろしくです!

2) 名前は?
shanaでございます。

由来は以前もお話したかと…この記事で…d(^.^ )

3) 初恋は幾つの時?
本気の初恋は14歳のときでしょうか…(/o\)

でも小学校のときにも好きな男の子はいましたが、
2週間ぐらいで変わっていました…(・_・;)

長持ちしたのは中学に入ってからですね。

4) 好きなお酒は

甘めなカクテルですね~(*゚ー゚*)
弱めのものです。
今日もそっち系で攻めます。

だってすぐに酔いますから…(=^~^)o∀ウィー

この記事で私の酒乱をお知らせしたことがありますよね~

そしたらみんなに、「お前強いだろ!」って後から突っ込まれたよな~

5) 貴方を愛するともれなく?

とっておきのビデオが出来上がります♪
既に皆さんご存知の通り

6) 好きな異性のタイプは?

クールな人。
「かっこいい」という意味ではなく、結構まじめそうで冷たそうな顔をした人。好き。
あとは情熱がある人だな~

ま、うちのオーストラリア人がいい例だ… 顔は冷たくないけれど。

7) 特技は?

記念日ビデオが作れます。

実はもう次に作る人、決めてます♪
(Minkさん、あたしじゃないの。あたしに作るタイミングはもう決めてますから~)

8) 今までに・・ぐっとときた 口説き文句一等賞は?


えぇ~ ぐっと来ないといけない?
ぐっと来たのはプロポーズです。

そのことはこの記事に書いちゃいました。

ぐっと来ないくどき文句はあるんだけどな~
「今日どこ泊まるの?」とか、ふざけんじゃね~酔っ払い(#`へ´#)とか思ったこと多々。

(夜遊びしまくってたことがばれちゃうので、ここまででストップ…)


9) 悩みはありますか?

最近雨で洗濯物が外へ干せない。お天道様どうにかしてください、ヽ`┐(T◇T)

すぐカビが生える。風呂にすぐに生える。カビキラーしても生える。カビキラーにも生える。へ(。><)ノ

お金がない。それはきっと税金が高いから。旦那様働きすぎです(;T∇T)

ってか、最近人を祝っても「ありがとう」を言ってもらえないことが多いのはなぜ?(・3・)ブー


10) 最近してみたいデートプランは?

夏だしね…ビーチには行ってもあたしは泳がないから、
岡山の後楽園で8月3日から開催されるお祭り「幻想庭園」に一緒に行って、
帰りにおいしいレストランでお食事をしたいな。

そういえば7月31日が近づいているな…

(何の日かしら~??)

11) あなたが愛する人に一言。

毎年今と同じ気持ちでがんばろうね。


ってなわけで、そろそろ私たちの記念日がやってくるのです~♪

楽しいバトン、ありがとう、へーたろうさん。

じゃ、お三方よろしく~~~~☆

今日も牛会、出席は4人…
だけどきっと帰宅は午前様、確実!

(↓の記事へのコメントはまた後ほどおかえししま~す。みんなありがと~)
[PR]
by shana-san | 2006-07-21 19:12 | バトン
<< みみをすませば 聞こえてくる 笑い声 私の中のよからぬものが… >>