私の中のよからぬものが…
お疲れ様です。

火曜日、わたしと牛っこまちゃこちゃんは一緒に、ある体験をしてまいりました…



岩盤浴

【~~~(´▽`A)~~~】




でございます。



二人そろって初体験♪
いったいどんなひとときがすごせるのかどきどきわくわく状態でした…o(^∇^)o

さて、まちゃこの快適なドライブにてたどり着いた岩盤浴は
岡山市の西部にありますとある岩盤浴場。
かなりの広い敷地に、岩盤浴と、米ぬか酵素風呂がありました。

わたくしとってもとっても冷え性でありまして、さらには月のものがやってくるその前のへんが
かなり腹痛に襲われてしまう性質でして、
こりゃぁ体あっためて治さないとな~"/(;-_-)とおもっておったところに
であった岩盤浴でございました。

説明を受けて、専用のクールなオレンジ色の衣装に着替え(下着も全部脱ぎます!)
さぁ、浴室へ行くぞ!と思い浴室の扉を開けると、
もわぁ~~~んとする生暖かい空気が流れている広いお部屋が待っていました。

「やべぇ。こんなんじゃったらあたし倒れるかも(≧へ≦)」

と思ったのですが、横になってみるとそうでもない。

「あったかいね~、これ」

と思いながら10分ほど仰向け、うつ伏せを繰り返しました。

用意された時間は90分間。
その間、仰向け、うつぶせ、休憩を繰り返します。

さて、一回目の休憩で水を飲み、「さ、行くぜ」とよゆーで浴室へ戻ったあたし。


ここからがすごかった…


私の中のよからぬものが…

ジョジョッビジョバ~ ジョッビジョッバ~
ジョジョッビジョバ~ ジョッビジョッバ~

(まちゃこの日記からぱくった。ついでにタイトルもぱくった。)


と出てくる出てくる!!!

恐ろしく出てくる!!!

頭、顔、足、腕、さらには普段汗をかかないような手の甲なんかでも、
クレーターのごとく、ぼこぼこに水が浮き出て、
全身汗まみれ。

しかしこの汗が驚くことにサラサラでありまして、
ニッポンの夏、金鳥の夏のような、べっとべとの汗ではありませんでした。

うわさは本当だったな~~~と、私もまちゃこも感動した~~~~っ

その後わたしたちは車の中で、まちゃことともに「岩盤浴友の会」を結成。
会長はこの岩盤浴場を紹介してくれた牛っこユミちゃん。 (勝手に決めた)
副会長はまちゃこ。
私は…ヒラメンバー…

その夜は私はかなりの快適な疲労感に襲われ、
深い眠りへとつくことができ、

翌朝寝坊をしたことは言うまでもありません…

さて、岩盤浴を終えた私たち二人は、
この記事でも紹介したカフェ「トーチカ」へと行きました。

かなりまったりとしてしまったあたしたちは、
一言もしゃべることなく、30分間ほど漫画や雑誌を読んでいました。

「XXちゃんちに遊びに来た二人」的な様相でした。

これぞトーチカの醍醐味ぞ。


この記事でも書いたんですけど、面白い落書きをトーチカで発見したので今回はアップ。


e0084964_2225564.jpg


ま、似てるけどさ。

その下の「エロティカ」「ポスカ」も気になるな…



さて、トーチカは新しくお仕事をしてくれるスタッフを募集しているらしいですよ。
チラシを張ってありました。

そこにも気になる一言が…

e0084964_224772.jpg


「背が低くてもいいです(伸ばします)」
ってどういう意味だろう…


shana
働いちゃいましょうか…?
そしてここを辞めるときには、もしかして旦那と背が並んでいたりして~


ってことで、岩盤浴お勧めです。
疲れたあなたの心にどうぞ。

[PR]
by shana-san | 2006-07-20 22:15 | shanaの日常
<< 今日は牛の日 ちっぽけな星に舞い降りた奇跡 >>