あたしナニジン?
お疲れ様です。

3連休どうしてますか?私は昨日は久々にクラブで活動して来ました。

久しぶりに行くクラブで大暴れ…といきたいところでしたが、
お昼にストレートパーマを当てたため、髪を洗えなかったため
大暴れはできず…
それになんとなく「世代が若い…」なんて思ったりしてしまって、
100パーセント盛り上がれなかった…のでした。
でも、ひさしぶりに仲良くさせていただいているDJくんにも再会できたし、
少しはストレス発散!できたと思います。

一個の発展は、クラブでいっつもたばこを吸いたくなるのに、
昨日は吸わなかったのだー! 一歩前進♪



さてさて、今日はネタ切れなので、久しぶりに「占い」を…

出会ってしまった占いは、

「国籍占い」


あたしはナニジン?





shanaさんの国籍はイギリスです。

e0084964_199383.gif
  イギリスさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。
  鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、
  内面に秘めた情熱は人一倍。
  狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、
   着実な面も持ち合わせています。
  なによりも心の充実を優先させるタイプですから、
   仕事や恋人を選ぶときも、
  見た目や条件などには見向きもしないでしょう。
  中身を重視するあなたですから、
  仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、
  恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。
  だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには
  少し時間がかかるかもしれませんが、
  あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。



解説しましょう

穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん
・・・外れてます。めっちゃこだわってます。

内面に秘めた情熱は人一倍
・・・2倍かもしれません(笑)

狙ったものは時間はかかっても必ずゲットする・・・気合だけは…。

仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう・・・あたってます。

本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれません・・・
 あたってます。やりたいこと、まだ見つかってません。

着実な歩みが幸せになってくれたらいいな~♪

あたしイギリスの人間だったんだ~。
イギリス英語はしゃべられないし、イギリスのことは何にも知らないんだけど…
でもイギリスの映画は好きだったりするし、
UKの音楽は好きだし、趣味はイギリスなのかなぁ~

ちなみに旦那もやってみたけど、旦那さん…コスタリカだった…


弟は韓国でした…
お母さんはアメリカでした…

旦那コスタリカって…ますますわからない…



ぜひぜひ皆さんもやってみて♪

簡単に占えるので楽しいですよっ☆

こちらから!


お知らせ:
ビデオ作成がほぼ完了♪
あなたのところに届くかも!?
近日こちらでもこうかいできるかもしれないよ~
[PR]
by shana-san | 2006-07-16 19:10 | shanaの日常
<< ちっぽけな星に舞い降りた奇跡 んもぅ。。。 >>