笑いあふれるわが友たち
お疲れ様です。

あーイタリアVSオーストラリア…残念でしたね…
旦那も現地で悲しく怒り奮闘で観戦し、電話して来ました。
今日からわが旦那はブリズベンへと移動し、
明日からお友達の結婚式の準備のお手伝いをするらしい。
あ、今日はまだ電話してきてない!
今朝は旦那の母が電話をしてきたのですが、朝6時でした…
早いし…

さて、先週の土曜日、恒例の牛会に行ってまいりました。
今回も以前とほとんど同じメンバー。
なるごんはこられず、家の裏が樹海(?)のゆうきんが参加してくれました。

今回も2時ぐらいまで2次会を楽しんだ私たち…
私とまちゃこはそれから場所を移動して、ガストで茶。
帰宅は今回も4時でした
旦那がいない間の独身生活…♪





e0084964_2232176.jpg1.あと3ヶ月!!

前回ご紹介した妊婦のみかちゃん。
今回も牛会に出席♪がんばる妊婦。
1ヶ月ぶりに会った彼女の腹も
しっかり育っていて、がんがんに腹を蹴るらしい。
おー、サッカーブームに則ってるね♪
来月、みかちゃんの出産前祝を行うことが決定。
私が言いだしっぺなのでぜひやります。
初BABY SHOWER!です♪
子供のころからずっと仲のよい
仲間たちの中で、初めて出産を経験するみかちゃん。


安産祈願をこめて、しっかりと楽しい前祝をするよ★⌒(@^-゜@)v



e0084964_2210375.jpg2.6月生まれが4人…

この牛っこメンバーの中で
4人6月生まれ
私は8日だし、
ゆうきん(写真左)は7日、
ごりけん(写真右)は18日、
どいちゃん(真ん中)…あれ、何日?
てなわけでみんな6月生まれなんです。

この日は6月誕生日会っていう名目で集まってたのですが。
なのにお祝いなんてなるごんが
「ごめん、今日はいけない。6月生まれお誕生日おめでとう」
ってメールが届いたところで「あっ、そうだ!Σ(▼□▼メ)」とみんなが思い出したようなもんだから。

でも2次会では、がんがんに乾杯( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )しまくりました♪

で、もしかしてこの記事と右の写真のごりけんの
マスクが気になってたりする?
じゃ次。

e0084964_2215682.jpg3.マスクドごりけん
この記事と同じ写真…)

この日なぜか、このマスクを持ってきていたごりけん。
集合前にユメタウン邑久にある
100円ショップダイソーで、
買って来たらしいこのマスク。
用途は恥ずかしくなったときにかぶるためのもの…

「ごりけんっておもしろーいヾ(@^▽^@)ノ 」

なんて人に言われりゃ、赤くなる顔を隠すためにかぶるし…

と思いきや、どうでもいいときにかぶって、
ロナウジーニョとか言って、
へんなポーズ決めてるし。(*°ρ°)(写真)

白木屋に集まっていた合コンの若者たちの目を気にせず、
ひたすらかぶりまくってるし…

コレかぶって街に繰り出したら、きっと警察にとめられてるだろうし。

この姿を、自分では「マスクドごりけん」と呼んでいます。




4.Happy Birthday to ゆうきん
e0084964_22201778.jpg


タバスコのアップ?タバスコが何だって言うの?

ふふふ…

妙なたくらみを働かすマスクドごりけん。

このタバスコを…

トイレに行っている間に、

ゆうきんのパフェのスプーンとフォークにふりかけて…

それに気づかずに食ったゆうきんは…


e0084964_22225932.jpg


お約束のリアクションo(@^◇^@)o
(後ろでピースしてるユミちゃんがすがすがしすぎる)

ゆうきん、素敵な誕生日プレゼントになったかしらぁ?


さて、今回のお写真はすべてごりけんが撮影してくれました。
shanaはデジカメをお母さんに返却したため、
現在デジカメがありません…

ごりけんのこちらのブログではこの日のスライドショーが見られます。
牛っこ必見♪

やっぱり仲間ってすばらしぃなぁ。

[PR]
by shana-san | 2006-06-28 22:58 | mates
<< ベジタリアンがいない間… バトン消化日 >>