バトン消化日
お疲れ様です。

牛っこのごりけんから回ってきた「印象バトン」

1.回してくれた方(ごりけん)の印象をどうぞ。

e0084964_1038064.jpgある意味天才。
考えたら「いつも」面白い。
「面白くなかった日」っていうのはないような気がします。


でも励ましてもらったり、渇を入れてもらったりすることも多く、
心から一緒にいて楽しいと思える友達です。
(写真は土曜日の牛会でのごりけん。おかしいでしょ?やばいかな?)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてる?5つ述べてください。
①頼れるオネエ系
②熱しやすくさめにくい情熱系
③いろんなところに手を伸ばす冒険者系
④がんばりすぎて疲れやすい虚弱体質系
⑤計画して実行するのが好きなウェディングプランナー系

3.自分の好きな人間性を5つ述べてください。

①臨機応変な人。
  その場の空気を読んで、てきぱき動ける人は感動する。
②くじけない人。
  何か逆境に飲まれても、ひるまないで前に進む人。
③好きなものは好きといえる人。
  これがみんなできたら、世の中いじめはありません。
④夢を持ってる人。
  私もかつてはこうだったのだけど…
⑤計画性を持って動ける人。
  私は比較的こういう人ですが、だけどいつもというわけではありません…

4.では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

①物事にルーズな人。
  お金、時間、異性関係などなど、付き合いきれない人たちはいや。
  特にお金にルーズな人間は斬って捨てたくなるほど腹が立つ。
②うそをつく人。
  うそは「必要最低限」だと思う。
  人間関係上、うそが必要になることもあるとおもうけど、
  一度ついたうそであとから話に矛盾が生じるようなことがあれば、つかないほうがいい。
  。。。うー…これ書いた自分が今痛い…
③感謝のできない人。
  言葉でたとえ「ありがとう」といえてもそれが口先立ったりすることがある場合、
  感謝は相手に伝わっていません。
  心から感謝をできる人って、とってもきれいだと思います。
④相手に合わせる人。
  これもその場で大切なときがありますが。
  だけど「あたし、このバンド好き!」と相手に言われ、すきでもないのに「うん、あたしも」
  って言ってる人は私は苦手です。
  「あなたが好きなものは私も好き」なんて意思が弱すぎる。
⑤欲しかない人。
  「ほしい!」がために、人を傷つけていることもある。

5.自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
  親戚に「なおちゃん」というお姉ちゃんがいます。
  私に英語を教えてくれた人なんです。
  その人はとっても努力家で、アメリカに1年留学したけど、
  ネイティブなみに英語がしゃべれる。
  旦那さんは日本人で4年間アメリカの大学に行っていたけど、
  彼に比べてなおちゃんは何倍も英語ができる。
  人より何倍もの努力をしてたなおちゃん。
  でも、その努力から得た賜物を、人に自慢しようとしないクールなところも素敵です。
  今は家庭に入ってしまって、体調もあまりよくないようだけど、
  なおちゃんのような、前向きでひたむきで、人の前にでしゃばらず、
  常に学ぶ姿勢を持った人に、なってみたいと思っています。

6.自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
  パーティー三昧じゃーーーーーーー着いて来い!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
  ゆららのJoeさん (お会いしたことはありませんが、器用で優しそうなお姉さん。)
  Hello☆Little Monsterのとわさん (お会いしたことはありませんが、かわいいママ)
  Coates Family DiaryのEmma Mummyさん
   さて、Emma Mummyさんのブログはリンクに仲間入りして
   まだご紹介させてもらっていませんのでこの場をお借りして…
    福岡で、OZの旦那様と娘さんEmmaちゃんと、2004年に
    オーストラリアから移住され、暮らしておられる素敵な方です。
    ブログも、オーストラリアにお住まいのご家族も読めるように、
    英語と日本語で書かれています。
    そんな優しいEmma Mummyさんのブログ、とってもかわいいので
    ぜひとも遊びに行ってくださいね。こちらへ

以上、外国人の相方をお持ちのお三方、よろしゅー。

次、
fumyチャンからもらった、携帯バトン行きます。





1.現在使用中の機種は?

おっとどっこい、fumyちゃんと同じ機種です。
vodafoneのV603Tです。あたしはシルバーです。
ええ、同じく重たいです。

2.現在使用中のメアドの意味は?

太陽の猫

3.現在の着信音は?


特になし。
私、着信音苦手…
だから常にマナーモード。
考えたらえらく年寄り…

4.待ち受け画面は?

これ
いまだにこれ
だってうれしかったんだもーん。

5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)


あ:あげて
い:いいし
う:うちは
え:演じさせてね
お:おおもと 岡山市西部の地区の名前です
か:会社
き:聞いて
く:車
け:検査
こ:子供
さ:サッカー 今夜オーストラリア戦!
し:七月 「しち」がつです。「ひち」がつじゃない!
す:すぐ
せ:セット
そ:そーなん 「そーなの」の岡山弁
た:体重
ち:違うんよなー 「違うんだよね」の岡山弁
つ:つきそうな
て:転送
と:等々
な:内視鏡 あぁ…怖かったけどしなかった…
に:二次会
ぬ:の 「ぬ」なのに「の」?
の:飲んだけど
は:泊
ひ:必要
ふ:2人
へ:ヘルニア ええ、なんで??
ほ:ほんと
ま:また
み:見せようか
む:婿
め:メンバー
も:も
や:やっぱり
ゆ:ゆりの ゆりちゃんという友達が出産したの。記事にもしたのに消しちゃったー
よ:様にも
ら:来月
り:りょうかーい
る:朗報
れ:連絡
ろ:ロサンゼルス
わ:わあー
を:を
ん:んだ

てなわけでこちらのバトンは、
東日本の

くじらぐもふっと・・・のangeさん、
伊豆にお住まいの2人のお子様のお母さん。
とってもおもしろくて読んでいて楽しくなります。
伊豆のいろんなお話も教えてもらえますよ。
angeさんのブログはこちら

こころのなみ…「恋愛波乗り」実況中継のnamiさん
さらに磨きのかかった女になろうと、
毎日毎日一生懸命に生活しているnamiさん。
恋愛や、お友達のことを、しっかりと考えているnamiさんのブログも
とっても勉強になります。
namiさんのブログはこちら

楽しい子育て希望のキラリンさん
とってもとってもかわいいユートくんのママ。
お子さんがとっても好きなんだなぁっていう溺愛ぶりが、うかがえちゃいます☆
キラリンさんのブログ読んでたら、
ママになりたくなっちゃいますよお。
そんなキラリンさんのブログはこちら


に託します。
というわけで2本消化…
あと3本のうち、1本はすでにいただいていたバトンだったのでスルーしました。
ということは、あと2本…

mixiにてアップします♪
[PR]
by shana-san | 2006-06-26 10:55 | バトン
<< 笑いあふれるわが友たち 出会いはふとした瞬間 Part... >>