豪州
おはようございましぃ。

皆さんのコメント、ありがとうございました。
コメントは、皆様のブログに返させてもらっておりますので、また読んでやって頂戴。
面倒くさがりのあたしをお許しください。

さてさて、実は私ただいま6本のバトンをいただいており、
きょえーーーー!となっております。

ということで、今日は消化すべく、こちらをいきます。

Hello☆Little Monsterとわさんからいただいたバトン。
さて、そういえばご紹介してなかったとわさんですが、
ゴールドコーストに旦那様と息子さんデュンデュンくんと暮らしております。
とっても素敵なママさんです。
あと少しでデュンデュンくんも1歳に…。
これからの成長が楽しみですねー。
というわけで、とわさんのブログはこちらへ♪


そんなとわさんからもらったのは、AUS(オーストラリア)バトン

いくぜ。

1.最近思うオーストラリア

サッカー強いんだなぁ。
32年間のストレスがたまってたんだなぁ。

今日のシドニーの天気はどうかなぁ?
旦那元気にしてるかなぁ?
シドニー在住の方々、旦那をみたら知らせてください。

2.このオーストラリアには感動

サッカー強いんだなぁ。

アメリカに今までよく行きましたが、
アメリカの生活様式に比べて、オーストラリアってとっても庶民的。
なんだかすごく暮らしやすいと思ってしまいました。
ということで、感動。

3.直感的オーストラリア。

サッカー強い。
カンガルー。
コアラ。
ビールばっか飲んでる。
オーストラリアンフットボール。

4.好きなオーストラリア。

暖かいところ。
人も温かいところ(場所による)
海がきれい。
食べ物がおいしい。

5.こんなオーストラリアはいやだ。

電車が遅い。接続が悪い。
甘いものが多すぎ。
ビールばっか飲んでる。

6.この世にオーストラリアがなかったら。

日本はサッカーで決勝にいけてた。

いやいや、旦那に出会えていなかった。
でも旦那がオーストラリア人じゃなかったら、
今寂しくなかったーーーーーーーー!

次に回す人…

んじゃぁ…

Chocky Bicky from Australiaのrizzaさん

シドニーより近況報告のMatsudoさん

fumy the antのfumyちゃん

rizzaさんとMatsudoさんはオーストラリア在住だし、
fumyちゃんはオーストラリア大好きだし、
ふさわしいかしら?
みなさんお時間があるときに。捨てちゃってもいいですよー。
では。
[PR]
by shana-san | 2006-06-24 10:15 | バトン
<< 出会いはふとした瞬間 Part... パブリックビューイング >>