I can celebrate!
お疲れ様です★♪

昨日のバースデーお祝いメッセージ、本当に皆様ありがとうございました。
たくさんのコメントに、感謝しています♪


さて、6月ってお誕生日の方がたくさん。
パンプさん(6・1)はお誕生日にこーんなディナーに旦那様といっているし、
ひよこちゃん(6・6)は、お誕生日にこーんな待遇を受けているし、
メイン家のママさん(6・4)は、お誕生日にこーんなプレゼントをもらっているし、
我が家はどうかしら?と思っていたのもつかの間…

旦那、倒れる・・・!


といってもそんなにひどくなく、忙しかったので疲れが出たという感じ。
今日は元気で仕事へ行きました。

体調を悪くしてくれたおかげ(?)で、旦那がバースデーディナーを作ってくれました。
その写真はありません…
彼曰く、「失敗作」らしいのでおさめませんでした。ごめんなさい。

さてさて、ほかにどんなことがおきた誕生日だったかというと…

仕事から帰ってきたら旦那が、ケータイを持ってきて、旦那のママ、リンリンからの
お誕生日メッセージを流してくれました。(留守録)
初めての誕生日メッセージby肉声でした。

お誕生日のカードもたくさんいただきました。

e0084964_21392488.jpg
家に帰って無造作に置かれていたこの
ミッキーのポストカード。

どこからだと思う?
ミッキーが腕に抱えているのは…?

そう、歯医者さん。

12月からぜんぜん行ってない
歯医者さんからの
お誕生日カードでした。
小粋な演出だねー。
でもまだ行かないよ!




オンラインでも、fumyちゃん、アメリカのゆりからもカードをもらいました。
二人ともありがちょ。

さらにはブログのお友達、Sydneyお住まいのMinkさんからは、
e0084964_21451710.jpg

「ビデオのお礼もかねて」ということで、

豪州名物Timtamともろもろのチョコレートグッズが!

その中にはfumyちゃんのブログに載っていたあのストローが…!

ちなみにMinkさん、めっちゃ字がきれい。
うちの旦那、「こんなにきれいな字の書ける日本人がいたんだね」と、感動してました。

本日、MinkさんからのTimtam Latte味完食(by あたしだけ)!
日本のみなさん、先取りして新商品、いただいてみました。あは!

さてその数日後…
さらなるパッケージが豪州から届きました。グランマとリンリンとスージー(義姉)から。
気になる中身は…
e0084964_21495555.jpg

さらにチョコレートグッズ!

これであたしはチョコホリックになること間違いなし!
ラッピングされた箱の中にはRevlonのパフュームなどなどが入っていました。
新聞も一緒に入ってたけど、梱包用だったと思われるため読んでません…

そしておとといのこと…
さらなるパッケージが地元岡山から届きました。

e0084964_21564316.jpg
岡山県民のyamさんからのバースデープレゼント!
こーんなにたくさん!しかもこちら、全部手作り!

しおりが三枚、コースターもyam made、パープルのブレスレットとネックレスのセット
そしてそして私がとってもほしかった消しゴムで作ったはんこ

ずっと「つくってー♪」なんてずうずうしく話していたら、
本当に作ってくれました。
オーストラリアらしく、大陸の形とコアラもあるし、私のshana印まで作ってくれました。
これ、消しゴムでyamさんが彫ってくれたんですよ!!すごいねー♪
これからぺたぺた押しまくるぜ!


しおり3枚については、私は3冊も本を読まないので、旦那に1個あげますね。
失くすなよ!と厳重注意しとかんと!

Dorothyさんからは、こんな素敵なカードを作ってもらえ、記事にもしてもらいました!
e0084964_227273.jpg
Dorothyさんのお写真はすごくきれいなものばっかで、
Sydney育ちの旦那がとっても喜びそうなものばかり。
てなわけで、Dorothyさんのお写真を何枚かおうちに飾って
旦那のホームシック防止を図ろうと思っています♪

さて最後に忘れちゃいけない…

e0084964_221091.jpg

旦那さんからのプレゼントは、この2点でした。
私が大好きなバンド、"DOPING PANDA"の初メジャーデビューCDアルバムと、
インセンスが大好きなあたしに、Ocean Breezeの香りのインセンス
しかもこの缶の入れ物がまたかわいい♪再利用して何かに使おうっと!

カードも大好きなねこがついているし、
しかも黒猫のケータイストラップなんですよ!何が書かれていたかは秘密♪

ということで、とってもとっても楽しい充実したお誕生日を
すごすことができました。

今日は私がそのお礼に、しっかりとご飯を作らせてもらいました!

昨日岡山は入梅しました。
雨女のあたし、しっかりとその威力を発揮しているようですね♪

e0084964_22455031.jpg同じ日にお誕生日の、

さまぁず三村、

GLAYのTERU、

中3のときの担任のM先生、

用務員のおっちゃん、お友達りょうちゃんのお兄ちゃん、

そしてMinnieさんの双子の娘さん、

fumyちゃんのおばあちゃん、

ゆりの旦那様、

全世界の6月8日生まれの仲間たち!



お誕生日おめでとう!!!!

そして祝ってくれた皆様!
どうもありがとうございました!

[PR]
by shana-san | 2006-06-09 22:08 | shanaの日常
<< いざ! 26年目 >>