俺のこともっと知ってくれ♪
お疲れ様です。

下の記事でも紹介したごりけんから回ってきたバトン。
これ何バトンって言うの?
分かる人がいたら教えてくださいね。

もし分からなかったら、「お見合いバトン」にします。

それではいきます!
1.回す人を最初に書いておく
Flying pump in Japanのパンプさん
純喫茶 とまとのとまとさん
imagineのimagineさん
Pleasantな日々のtoonieさん
comfortable placeのshocochinさん

以上5名…みんな女の子ですねぇ♪

2.お名前は?
shanaです。
由来
私の本名は非常に発音がしにくいらしく、
以前アメリカに遊びに行ったとき、「なんか呼びにくい名前だな…」と初対面のアメリカンに
いわれ、それで、"Shania"(シャナイア)(←もちろんShania Twainから)と呼ばれ、
略して"Shana"としたわけであります、はい。

3.おいくつですか?
25歳です。
ちなみに6月8日が誕生日です。
え?何?みんなプレゼントくれるって??えぇーっ。うれしぃ^-^あはは…

ちなみに同じ誕生日の芸能人…

GLAYのTERU
さまぁーずの三村


4.ご職業は?
岡山の大手の編集社で、派遣社員をしております。
毎日英語の辞書片手に、気合入れてアカデミックな英語と格闘中…

5.ご趣味は?
カラオケ…18番は矢井田瞳ちゃん。最近カラオケ行ってないなぁ~
旅行…ご存知の通り、カナダ大好きなオージー妻です。
写真を映像にすること…そ、Minkさんに作ったように…今度は誰にしよう?ふふ…
友達と遊ぶこと…下の記事に書いたとおり、私にはチョー素敵なお友達がいますから★
ブログ…お世話になってます。

6.好きな異性のタイプは?
オジェ君。あたりまえじゃーん★惚気惚気…♪

7.特技は?
人を喜ばせること。
計画してそれを必ずこなすこと。(注:勉強は除く)

8.資格何か持ってますか?
えー…
英検準1級とかでいいの?
TOEIC X80点とかでいいの?(1桁目はヒミツ)
観光英語検定2級。(意味ないけど取った)
あと資格じゃないけど検定だったら、
なぎなた4級っていうのもあります。ぜんぜん役に立たんけど。

9.悩みがありますか?
飲んだらたばこが欲しくなる。
ブログをやっていると家のことが出来なくなる。
お金がない。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・キムチ(豚キムチならなお最高)、ぺペロンチーノ生ハム添え(生ハム大切)
           オジェが作るブリトー、親子どんぶり、フライドライス
嫌いな食べ物・・・とうもろこし(もー、和さんのこの記事は読めませんでした…ごめんね)
           セロリ、煮たナス(焼きなすとてんぷらはオッケー)、タピオカ、サクランボ茶

11.あなたが一番愛する人へ一言!
オジェ君:タイガースばっかり応援してるけど、
そんなあなたが私は大好きです♪

お母ちゃん:
私も嫁に行き、今は広い家で一人の生活をしているけど、
これからは、自分の時間をしっかりと楽しんでね。
体には気をつけて。

しょうちゃん(弟):
風呂入ったか?
髪切ったか?
部屋掃除したか?

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

パンプさん:
パンプとは、旦那様A君がつけられたニックネーム"Pumpkin"の略称。
お二人はブリズベンで知り合い、4月にご結婚されたばっかりの新婚ほやほや。
私より年上だけど、年上とは思えない親近感感じまくってます。
旦那様とは一緒にバドミントンをされて運動不足解消されたり、
お友達もいっぱいで、今年は結婚式三昧。
ご自身の「午後の紅茶ストレートティー」に託す思いは、人知れず深い。
義理の弟さんがラッセルクロウとなぜか友達だったりする不思議な関係
そんなパンプさんご自身の結婚式では、shanaはあのビデオを作製する予定になってます。
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、パンプさん!
そんなパンプさんのブログはこちら!

とまとさん:
とまとさんは、Dorothyさんのところからshanaのところへ飛んできてくれた素敵な女性。
shanaよりお年が上だけど、パンプさん同様、年齢差を感じさせない暖かさを感じています。
お誕生日を迎えられたばかりのとまとさん。
お仕事では大変なこともあったみたいだけど、素直で暖かいやさしい心を持たれています。
フェルトワークはいずれも力作ばかり。
その器用さを私に分けてくれ!と言いたいばかり!!
周りの自然の変化に気づくのがお得意で、ブログではいろんなお花や木々の
お写真が見られます。
写真を撮るそのテクニックも、これまたすばらしい
そんなとまとさんも、お嫁に行かれるときには、shanaがあのビデオを作製する予定に、
決めました。
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、とまとさん!
そんなとまとさんのブログはこちら

imagineさん:
imagineさんは、私と同じオージーの奥様。
メルボルンにお住まいで、私と同い年です。
といっても、実はとまとさんと同じで、つい最近お誕生日を迎えられました!
(ので実際には一個上ってことね…そのうち追いつくが)
医療系のお仕事を、言葉の違う国でされていて、すごいなぁと思ったりします。
John Lennonが大好きで、HNのimagineという名前も、彼の名曲から。
最近お友達になったばかりですが、お友達に対する思いに、心を打たれたり、
メルボルンでの日常に笑わせてもらったりと、面白いimagineさん。
メルボルンに行ったら、ぜひとも一度お会いしなければ!と思っています。
そんなimagineさんも、来年の27回目のお誕生日には、shanaがあのビデオを作製する
ことに、決めました。
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、imagineさん!
そんなimagineさんのブログはこちら

toonieさん:
私の大好きなカナダのバンクーバーで暮らすtoonieさん。
旦那様はカナダ人。toonieさんは京都のご出身で、最近お里帰りをされたばかり。
さすが関西人の血が流れていることもあり、toonieさんにはしょっちゅう笑わされています。
その言葉を操る術が、私には「譲って欲しい…」と思えるところ。
もうすぐ1歳を迎えるloonieちゃんが、どんどん大きくなっていくところに、
私もいつも子育ての楽しさを感じたりしています。
バンクーバーでも京都でもお会いできなかったので、
今から4年後、私がバンクーバーオリンピックで、「雪かき3キロ」で出場したときには、
日の丸持って、グラウスマウンテンまで来てくださいね。(笑)
そんなtoonieさんも、今loonieちゃんの写真を映像にすることにはまっているらしい。
いつか公開してくれることを祈って…
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、toonieさん!
そんなtoonieさんのブログはこちら

shocochinさん:
岡山県在住の兼業主婦さん。どうやらおうちがとても近いらしいので、
ひょっとしたらスーパーとかで出会っていたりするのかな?
雑貨やカフェがだいすきで、とっても参考になる情報をいっぱい知っている知識の泉
お友達yamさんと二人そろって、ブログもとってもかわいいし
お料理も本当にお店みたいに綺麗に作られていて、
私もいつも勉強になっています。
岡山を愛し、大好きな旦那様と暮らしているshocochinさん。
スーパーで出くわす…のではなく、初めてお会いするときは、
ちゃんとおいしいものを食べに行きたいなぁなんて思っています
shochochinさんが撮影する1枚1枚の写真にもとっても感激!
岡山にもこんなにいいとこあったのだ!」と驚かせる地元民の私でした。
そんなshocochinさんに、兼業主婦を記念でいつかshanaがあのビデオを作製するつもり。
ということで、こちらのバトン、よろしくねー、shocochinさん!
そんなshocochinさんのブログはこちら


以上任務完了だ!

ほんと、なんかお見合いっぽかったね!もしくは自己紹介バトンかしら?

てなわけで、後はヨロシク5名さま★

e0084964_20405516.gif


今週もおいしいものがしっかり食べたいshanaでした

[PR]
by shana-san | 2006-05-22 20:43 | バトン
<< ハイ!スクール! 午前様のだーちゃん >>