若者らしく生きてみる。
お疲れ様です


先日、お友達とイオン倉敷ショッピングセンターへ行きました。

彼女とは大学からのお友達なんですけど、
とってもかわいいの。
私の結婚式でも出席してもらって、うちの旦那も「イモウトチャーン」と呼んでいます。
彼女はまだまだ若さ爆裂のB系で、イケイケのお姉ちゃんです。

そのイモウトちゃんと一緒に、向かったイオン...

久しぶりにイモウトちゃんが...

「なぁなぁ今日プリクラとろ★」

と言われてひさーしぶりに気合出して撮ってきました。

「え、今ってプリクラいくらなん?」
「400円よー、何言ってるのー!変わってないよー!」

て言われました。さみしー.........田舎もんやん。

そんでもってこちらのイオン倉敷のゲーセンは、
20機ぐらいプリクラの機械があって、
どれもこれも人がいっぱい並んでいるし...
しかもならんどるのは明らかに10代または大学生っぽくって、
何か「浮いてね?」私だけ思いながらその列にまぎれました...

ほんでな、すごいのよ、最近のプリクラ...


e0084964_22173831.jpg


なんか出てくる仕組みになってるのよ。
それでもってまたステージが自動で上がったり、
何かハイテクになってねぇ?と感動しまくり...
これにはさすがのお友達もびっくり。
その感動の結果、上の写真が撮られたわけです。




e0084964_22184112.jpgこれが撮られたそのプリクラ。

調子に乗って2枚も撮ってしまったよ...

25歳のまだまだイケイケギャル...(?)
のつもりなんだけど...

時代の波に乗ろうぜ、働く主婦。

もっと遊んでやる。

と心に決めたshanaでした。

ということで日本在住のあなたたち、
お休みを利用して、プリクラ撮りに行って見ませんか?


人気blogランキングへ。ありがと!
[PR]
by shana-san | 2006-05-01 22:23 | shanaの日常
<< 通勤で... トーチカ 友近 >>