復活してやる
お疲れ様です。

↓の記事では、皆さんの暖かなコメント、ありがとうございました。


へなへなになっていたshanaですが、元気はつらつになりかけ。。。いや、なった?感じ。

精神状態が不安定だったのも、あるひとつの大きな悩みに押しつぶされそうになっていたから。

もうこの問題とは、20年以上のお付き合いで、
今後、何があっても解決に至ることはないかもしれないという、
結果しか出せそうにないのです。
どんな悩みかっていうのを、ここで言ってしまえば、
shana自体余計にブログがアップしにくくなってしまう気がする。
それに、人に言ってどうこうなるっていうような問題でもないかもしれません。
みなさんのことを、信頼していないというわけではないよ。

それに旦那がね、
「ブロガーの皆さんから、あったかいコメントをもらっているし、
 ブログなら、『元気』な自分を演じることだって出来るわけだから、
 空元気が本当に立ち直らせてくれることもあるよ。」

と、一言くれたこともとっても強くさせてくれたような気がします。

あと、もうすぐ4月。
新しい年度が始まり、私は転職、弟は学校に入学し、母はなんと昇進し、別の幼稚園へ
転任することになります。
そんなこんなで、新しい風が、我が家にも吹き込んできている…
おっと忘れちゃいけないうちの旦那…あ、旦那君はいつもどおりだね。
だけど私たち、来週4月2日は、初の結婚式記念日を迎えます
そんなさわやかであったかな季節に、「こんなぐったりしていてたまるかぁ、このやろぅ!」
と喝を入れたくなったのも、元気になった理由。

1週間にも満たない停止期間でしたが、
くたびれた心では絶対に前に進めない…
それに私はいつも明るくあっていたい…

てなわけで、やっぱり復活したい!
というのが私の願い…従いまして、ここにshanaこれ以上つぶれないぞ宣言!
発表いたします。

メールアドレスを教えてくださった方、どうもありがとうございました。
それにメールをくれたお友達、どうもありがとうございました。
たくさんの方に励まされ、そして元気を与えられ、
shanaは感無量です(涙)

それに、休止しますなんて言っておきながら、
Blogランキングに登録なんかしちゃってみたりして、
そしたらば191位だったのが今は70位だったりするし、
なんだかshanaさん、これにも元気をもらったなぁ♪
なんて単純。

あと、オージーのつまリングにも登録してみましたので、
オージーのパートナーがおられるかた、ぜひぜひ遊びに行ってみては?
こちらに登録すれば、きっと新しいお友達もみつかるはずですよ★

明日はshanaさんとだんなさん、
大阪に遠征してきます。
旦那のオーストラリアで知り合った大阪出身のお友達が、
このたびご成婚されるからです。
でも大阪っていうけど、ほんとうは兵庫県川西市…
新婦さんは幼稚園にお勤めで、カトリックの幼稚園のため、
教会があり、挙式はそのお勤めの教会で挙げられるとか。
これも楽しみですね。
そして日曜日は、おそらく…大阪ドーム。。。
はぁ、そろそろ始まる…。
今年も穏やかな野球観戦生活が送られるといいんだがな。

ちなみに我ら、今年は結婚式貧乏ですね。
2週間後には東京で、この記事にも書いたお二人が結婚式を挙げられるので、
東京遠征いたします。
そして夏には、旦那の大親友のお友達が、そして…旦那のおかんが、
結婚式を挙げるため旦那はオーストラリアに里帰りします。
もしや10月あたり、私はハワイにツレの結婚式に行かねばならないかもしれん。
あぁ、チャリティーでも行わないと…

というわけで、今後ともshanaと旦那の平凡な日記を、
読んでやってくださいまし★


人気blogランキングへ。クリックしてくれたらshanaは涙を流して喜ぶよ。

さぁ、アニマル浜口のごとく、
気合を入れて、
素敵な春を、
迎えるよ♪


気合ダー気合ダー気合ダー!
オイイーーーー!

[PR]
by shana-san | 2006-03-24 19:53 | shanaの日常
<< ぬくもり再発見 その弐 ごめんなさい >>