幸せなカラダ
お疲れ様です

こちらの記事を同じ症状で悩んでいるcocoroチャンの「頭痛」にTBします

これからMRIに入ってきます。。。
私の脳みその中身を、しっかりチェックしてもらってきます。

どうか単なる偏頭痛でありますように。
何もおかしなことがおきていませんように。

幸せなカラダを維持させたいと、つくづく思うshanaなのでした。

↓の記事を見て、旦那が自分の写真にげらげら笑っていました。

「これも載せて」と、私に求めてきた写真…

e0084964_1258140.jpg

e0084964_1259135.jpg


仕事を休んでまでワールドカップファイナルを観にいった、旦那の友達。

気づいたかな?かつてこちらの記事で登場したこともある、トムハンクスそっくりのToddくんもいます。

e0084964_12594910.jpg


こちらの写真、ToddくんとStuartくんとでツーショット。
"Australia is No 1!"という意味なんでしょうか、Stuartくんは人差し指を立ててますが、
Toddくん、2本立ってるしそれじゃただの観光客とおんなじ…

ほんと、みんなうれしそうです。よかったよかった。

きっとうちの旦那、現場にいてもシャツ一枚脱いでいるかと思います…

それでは私の無事を皆さんお祈りください…

病院から帰ってきたら、こちらでまた様子を見てアップします。

下の「結果はこちら…」を見て、何か書かれてあったら、shanaの今日のMRI診察結果が
分かります。
まだ終わっていない間は、何も書かれていませんので。







ただいま診察中。


終わって帰ってきました。

結果・・・

分かりません。


MRIでは異常なし。
脳の写真も見せてもらいました。
何がなんだかぜんぜん分からないですが、目ん玉までくっきりと見えました。
「ほーこれが私の脳・・・」
と、少し感動。
現代医学ってすごいねぇ。

で、おそらくですが、医者が言うに、

偏頭痛と緊張性頭痛の混合型頭痛だと思われる…

吐き気を伴ったり、痛みが毎日あるということ。
めまいがときどきあったり、ふわふわした感じがあるということ。
肩こりが原因にあるだろうということ。

でもまぁそんなに心配する必要もないだろうとのこと。

念のために薬をもらいました。

治ったらいいんですけどね。

てなわけでした。

ブログも時々休んだりして、カラダを休めながら頑張ります。
[PR]
by shana-san | 2005-11-19 13:10 | shanaの日常
<< Information 眠れぬ夜はきみのせい >>