踊れセニョリータ♪
お疲れ様です。

明日からまた休み!やったぁ♪

shanaは6月生まれです。ふたご座です。B型です。
今年25歳になり、20代後半に突入しました…
この記念すべき年齢(?)の幕開けとして、
私はパーティーを開催しました。
開催場所は、岡山でshanaが一番熱いと信じているclub JAM
岡山ビブレの地下1階にありまして、ライブハウス兼クラブのokayama ACTRONが併設して作られています。
こちらのActronも広くって楽しいところ。
ドリンクが少ないのが痛いところですが、ここも結構人気のアーティストのライブなどが開催されたりして、岡山では人気のスポットです。

ほんと、御世話になっています。。。

まずはそのパーティーの様子を、目でお楽しみください。


誕生日ということで、この日shanaにはサプライズでいろんな小道具が用意されていました。
まずはお花をつけてもらっています。
つけてくれるのはけいこちゃん。

このイベントを主催するChrisさんのお友達で、自らもクラブでDECOを手がける同世代の超あつーい姉ちゃん。





つけてもらって喜んだこのにんまりした微笑み。



この紙コップの中身。非常に危険。





これ、けいこちゃんがやいてくれた抹茶入りケーキ。
まじでうまかったですよ。

クラブでケーキが食えるなんておもっちゃいなかった。

この周りの紙コップ。とても危険物。




さてこの紙コップの中身ですが、
けいこちゃんが用意してくれていたワインです。
お魚の形をしたボトルに入っていて、とってもかわいいワイン。
赤と白を私のために用意してくれていたのですが、
shanaはこれを一人でほぼ1.5本あけました。
じつは私、お酒がとってもとっても弱いんです。
だからすぐ酔っ払うんですよー。

そしたら挙句の果て、shana、酔いつぶれまして、
クラブでも狂ったように、センターで暴れまわっていました。
ドラッグクイーンともいう方がおられ、
そのかたのお立ち台ぱくって、一人で舞っていたり、
皆様に大変失礼なことをしたり…shana自身反省しています。

でも酔っ払うと…






とっても幸せになっちゃうのでーす♪
(誕生日だしね)


みんな酔った私を見て、とっても楽しんでくれていました。
しかしshana、記憶があまりないんですよね。。。自分の誕生日というのにさ。

やってしまったいけないこと
1.お友達ひろし氏に、「おいひろし!水もってこい水!」と怒鳴りつけ、水を買わせた上、
  支払いを踏み倒したこと。(ごめんね、ひろし)
2.JAMで働くお兄ちゃんに、「なぁなぁ、給料何ぼもらっとん?」 と個人情報保護法に反する情報を聞き出そうとしたこと。
3.カーディガンをタクシーで(おそらく)なくしたこと。
4.けいこちゃんにトイレに連れて行ってもらって、滝のように吐いたこと
  (お食事中のかた、ご免なさい。)

でもみんな、「いやーあんた相当おもしろかったよ」と、ある意味ほめてくれました。
shana、酔っ払ったら楽しい人間になるらしいです。
絡んだり、泣いたり、怒ったりするような性格では一切ありません。

でもこの日も、すごーくすごーく楽しかったです。
いいお誕生日になりました。
みなさんありがとう。(といってももう6月の話)


そして今週末も、久しぶりにJAMへと足を運び、またまた暴れてきます。
shana、クラブに行って狂ったように暴れまわることが大好きでして、
一人の世界に没頭しながらいつもフロアのセンターで舞っています。

明日は大好きなクラブイベント。
その名も、
"FORCE.PRO presents ~RECONSTRUCTION~"

shanaはこのイベントの常連でして、今回ももちろん参加します。

forceは、House, Technoなどのエレクトロ系のパーティー。
テンションもみんな超上がっていて、DJもすごくノリがいい!
DJの一人で、U:ICHI氏は、ちょっとしたお知り合いです。

昨年の12月、Forceは一度幕を閉じ、ファイナルイベントが開催されたのですが、
今回、この人気イベントが一夜限りですが開かれることになったのです!
けいこちゃんもこちらのDECOを頑張ってくれています。
DJ,VJ,Decoのすべてに、全身全霊をささげ、
みんなが楽しめる環境を作ってくれているこのイベント。

明日は旦那も旦那のお友達も大勢引き連れていくつもりです!!
くれぐれも飲み過ぎないように…

またあたくしの暴れっぷりは、発信いたしますよー。みなさん嫌いにならんでねー。

PS.club JAMのサイトへ行くと、party reportのところで、shanaの姿が確認できます。
見たい方(いないかもしれませんが)、こちらをクリック


けいこちゃんへ:
明日もセンター陣取って、岡山揺らすつもりなので夜露死苦!!


お誕生日つながり!ということで、Minkさんの「うちのお父さん」にTBしまーす☆
お父さんお誕生日おめでとさーん♪
それから、
お酒飲み過ぎてしんどい経験?!聞いてみたいですね♪その経験。今度記事にしてくださいな!
というリクエストを下さったmiphyさんの「偏頭痛との闘い」にもTB。
ぜんぜん偏頭痛とは関係ないけれどもね。。。
[PR]
by shana-san | 2005-11-04 20:16 | 岡山のええところ
<< ダンシングオールナイト♪ 甘い運命 >>