時間よとまれー
お疲れ様です。

週末土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
shanaは今日は特に何もすることはなく、ゆっくりとした一日を送っています。
自分は猫がすきながら、
猫に囲まれるとどうもアレルギーが発生することに、
再認識した私。
実家の野良猫たちにもまれ、今日は目鼻がずるずるしています。

とても暇で、暇で、パソコンの前ばっかりに行ってしまう私。

相当暇な私は、こんなサイトを見つけました。

その名も...

芸能人占い

早速わたしの事を占ってみました。
いったい私が芸能人だと、誰みたいになるのかな??

で、出てきたのがコチラ!!







内山理名さん

内山さんに知りたい方はコチラ

解説はこうです。

あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう


確かに「普通っぽい」し、「親しみやすい」…
でも「変わり者」と言われることもある。

私の人気度は、

男性支持率40%

女性支持率55%


支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです


「個性派」ってことはやっぱり変わり者?

どんな芸能生活を送るのかというと…

もし芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。


ナンだろ、私の感性?
阪神タイガースを応援すること?
祭りをプロデュース?
全国のカラオケ、回ります?
それってぜんぜん芸能人じゃない。。。

私はランキングにされたら、


・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 75位

・友達にしたいタレント 18位


彼女にはなれないけど、友達にはなれる。
所詮友達どまり…
現実と同じじゃん…

芸能人適性度は…

50%です。
あなたはとても感性が豊かな人で、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。でも、感性豊かなだけにデリケートなところもあり、体力面や精神面での弱さがネックになることも…。


体力面や精神面、弱いもんなぁ。
世間をあっと言わせるようなこと?
なんでしょうね。。。
「マグネット、こんなに集めてます!」とか?

以上でした。

内山理名かー。
ちょっとうれしかったです。

コチラをクリックしたら、芸能人占いのサイトへ行けます!

皆さんも究極に暇があれば、是非やってみてください。

みんながどんな芸能人にたとえられるのか、しりたーい!

PS.ごりけん。
   昨日笑金見てたら、ごりけんっていうお笑い芸人、出てました。
   親戚?

今日のお歌


幻でかまわない
時間よ 止まれ
生命のめまいの中で

時間よとまれ
By矢沢栄吉
[PR]
by shana-san | 2005-10-29 17:21 | shanaの日常
<< 俺の話をきけ! ライブバトン♪ >>