Hello again
このブログを活用すべく、なれるべく、今日はもう一発やってみる。お疲れさん。

記念すべくSunshine in Okayama by Shanaのリニューアルオープンにふさわしく、この方が登場します。

shanaです。。。
いちおうハンドルネームはshana。本名はイニシャルで、S.O。
旧姓もS.O。ニックネームだーちゃん

この写真、撮り立てほやほや。

よろしくおねがいします。

ってかわたしどこみてんの?

こんな私。。。
旦那はオーストラリアシドニー出身。
生まれはクインズランドの真ん中のほう。
今は岡山で二人でひっそりとした生活をしております。
二人とも音楽が大好き。
ライブにも時々行きますし、うちらのCDあわせたらとんでもない数になります。
子供が生まれたら、ぜひとも音楽を教えたいものです。

うちの旦那はこのブログには写真は載せません。
目隠しもしくは後ろ頭のみの公開になります。
というのも、英会話を教えているため、生徒にこのブログを見られて、
「あー先生結婚してるんだー」
と、プライベートを詮索されるのが嫌いなため、生徒には独身を貫いているらしい。
だけど、かといって誰かにくどかれたりくどいたりしているようではなさそうだし、
まあそんなにイケ面ではないから。。。(ごめんよ、わが夫)
ひよこちゃんは、写真見てくれたから知ってるよね?
あとうちの地元のお友達も、知ってるよね??
生徒にはカリフォルニア州知事、ターミネーターのシュワちゃんに似ているといわれたことがあるが、どっこがあー?
まずベジタリアンなので、シュワちゃんのたくましさはありません。

というわけで、旦那と私の暮らしアンド岡山のいいところ、お知らせしていきますよ。

以上、shanaでした!

今日のタイトル:


Hello Again ~昔からある場所~

by My Little Lover

1995年8月発売
[PR]
by shana-san | 2005-09-27 22:12 | shanaの日常
<< 夢バトン♪ 祝お引越し!一発目!! >>